FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  高みを目指して・・・

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女神さま降臨 | トップページへ戻る | こみこみプラン

このページのトップに戻る

高みを目指して・・・

2016年06月26日

置き場所のなくなった睡蓮鉢は、
Photo:DSC05095 By:舞桜

Photo:DSC05096 By:舞桜
上に置き場を求めるようになりました。

熱帯性睡蓮ムカゴ種は今年はここで栽培します。
スポンサーサイト

女神さま降臨 | トップページへ戻る | こみこみプラン

このページのトップに戻る

コメント

舞桜さんもキタ━━(。A。)━━!!!!

むむむ。。。見える。。。見えるぞ。。。。

舞桜さんの所はガンガン花が咲いて川春の所は葉っぱのみな未来が見えるぞー。。。。

川春さん

 ムカゴ種をゲットできれば大丈夫ですよ。
そういえばかのブログでティナのムカゴが
たくさん取れすぎているという記事を見た気が・・・

 いただけた際にはThankYouって
言わないといけませんね。

こんばんはー

1枚目の写真に写ってるハイビスカスが気になりました(笑)
ちょうど今日、三重県の桑名市にある「花ひろば」というところでハイビスカスを買いに行って来ました
残念ながら色と種類に迷って結局買えませんでしたが(笑)

そのハンギングようのフックというか何というか...
結構良いお値段しませんか?

プランターを載せられるタイプもありますね。

上の空間が使えると色々他にもやりたいことができてきますから諸刃の剣ですよ(^^;

コメントの編集

めだ3兄弟さん

 こんばんはー

花ひろばってなばなの里の隣ですよね?
うちからは遠くないので結構頻繁に行きます。
迷ったときは、いいと思うのを全部買いですよ。

うりぼうさん

 あ、知ってましたか・・・ちょっとお高いです。
でも重量物を置くので、少し奮発しました。

プランターを置くやつを使って、
ちょっとしたビオを作るのもいいかもですね。

最近はこのハンギング睡蓮がブームみたいですねヾ(≧▽≦)ノ
爪先がお隣の敷地にかかってる気がするのですが
借地料とかちゃんと払ってますか?ww

ねじねじさん

 壁から数センチはうちの敷地なので大丈夫だと思います。
壁掛けポットがうまくいったらあと何品種かは増やせそうです。

おはよーデルのご無沙汰です
上に上に…さすが志しの高い人は違うなぁ~w

うちは、陽あたり対策で、高さを稼ぐために、ひとつ試しに睡蓮鉢を重ねてみました、砂時計みたいなシルエットです、効果があるかと言われると???

留め金のほうはガッチリ壁に固定されて強度ありそうだけど、容器時代はある程度水いれても重みに耐えられる感じですか?



keibocchiさん

 ご無沙汰しております。
高みを目指してギターポットを新調しました。
普通のハンギングポットと違って穴が2個ありますし、
いちおう頑丈そうなので買ってみました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。