トップ  >  ガーデニング  >  作ってみた

作ってみた

2016年12月24日

Photo:DSC06502 By:舞桜
葉牡丹とアネモネの寄せ植え

Photo:DSC06494 By:舞桜
簡易温室(ウッドデッキに囲いを付けてみました。)
ビニールカーテンをオーダーして、真ん中にはジッパー
Photo:DSC06495 By:舞桜
ハイビスカスは保温シート敷いた上に
エアキャップで囲ったので、これで越冬できるといいのですが・・・
スポンサーサイト

べろ~ん | トップページへ戻る | しまう

このページのトップに戻る

コメント

こんばんみです!
お久しぶりです、なんとなんと温室ですかっ!
ショッキングピンクは金具なんですね
思わず拡大して確認しちゃいました
シーズンインが待ち遠しいですね

>keibocchiさん

お久しぶりです。こんばんみー

既存のウッドデッキに木枠組んで、
ビニールカーテンをひねり金具で張っただけですが、
風がないだけで暖かいなーって感じです。

シンプソン金具はプライマー処理して塗りましたが、
HPで見るより鮮やかなピンクでやっちまった感が・・・
もっと渋いベリー色に見えたんです。

シーズンインまで・・・あと4か月・・・長い。
はやく春が来てほしいですよね。

おほっ!
素敵な男の隠れ家が完成しましたねヾ(≧▽≦)ノ
手作りなんですか?すごいですね
私もビニール温室じゃなくて
ちゃんとしたこんなの作りたいものです
これで際限なく熱帯植物やハイビ置けますね
全貌が見たいので今度覗きに行こうかなw

ねじねじさん

私の隠れた特技が、実際より良く写すですから、
覗きに来られたら粗がばれてしまいます。
(ビニールカーテン貼ってますから)

それに、物干しスペースも兼ねているので、
覗いていたら確実に通報ものです。
ご連絡の上お越しください。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

舞桜

Author:舞桜
舞桜(mao)は
モンハン無印からのHNで
中国語の「猫」
ユクモ村以降
漢字表記が可能になって
「舞桜」でやっています。
屋外での睡蓮栽培や
メダカの仲間を中心に飼育中。

カテゴリ

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: